オリンピックの期間限定ブログ


by ai134-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 19日 ( 2 )

国母和宏選手

最近何かと話題に出る国母選手。

確かに服装や態度には問題があるかもしれない、

でもみんな批判しすぎだと思う。

周りの波にながされて、

「あいつはダメ」とか「日本の恥」とか簡単に言うけれど、もっとしっかり見てあげたほうがいいと思う。

まず2大会連続でオリンピックに出場していることは尊敬するべきだし、彼はスノーボード仲間が難病になった時に、治療のための募金活動の立ち上げに加わって、2008年に移植手術を受けることに成功しています。

批判するのではなくて、次を期待してもっと応援することが大事だと思う。

だから僕はずっと応援し続けます。

頑張れ国母和宏!
[PR]
by ai134-1 | 2010-02-19 16:58

15歳

高木美帆選手

お疲れさまでした!

結果は残念だったけど、絶対に次につながります。

僕も同じ15歳ですが・・・

同い年には見えません(笑)
中学3年で日本を背負っているなんて凄過ぎます!

今後も多くの大会で経験を積んで、またオリンピックで頑張って下さい。

応援してます。

勉強も頑張りましょう。
[PR]
by ai134-1 | 2010-02-19 16:03