オリンピックの期間限定ブログ


by ai134-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よかった!

【Excite】上村愛子選手から皆様へ
愛子さんの笑顔を見ることができてひとまず安心です。

何事にも楽しんでやれば絶対にいい結果が付いてくるし、周りでみている僕たちまで幸せに感じてきます。

次のソチオリンピックまであと4年。
何が起こるかはわかりません。でも何が起こってもいいと思います。
それが幸せに感じるか、不幸に感じるかはその人次第だし、その出来事が人生を大きく左右するかもしれません。
でも、それも人生です。いいことがあれば悪いこともあります。

神様は幸と不幸をみんな平等に与えてくれています。
自分より幸せな人がいても、その人が自分より不幸を経験しているだけで結局自分にも幸がやってきます。

たくさんの選択肢がある今。
時間を有意義に使って頑張って下さい。
[PR]
by ai134-1 | 2010-02-24 14:48