人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックの期間限定ブログ


by ai134-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまです!

-
愛子さんお疲れさまでした!
今回のオリンピックは愛子さんらしさが溢れていたと思います。
残念ながらメダルには届かなかったけど、少しづつ成長しているのは確かです。
3Dエアーや新しいターンに取り組んだとき、すごくつらいのにあなたはいつも笑顔でした。
今回のオリンピックでもあなたは最後まで笑顔でした。
そんなあなたの笑顔に僕はいつも勇気をもらっています。

1つの試練が終わるとまた1つの試練がスタートします。
そしてその試練は、今まで以上に厳しく、つらいものかもしれません。
でもきっと乗り越えられる!
神様は乗り越えられない壁はつきつけません。

今後は何があるかわかりません。
でも、いつも笑顔でいてください。
あなたの笑顔だけで多くの人が幸せになります。

本当にお疲れさまでした。これからも公私ともに頑張って下さい。
by ai134-1 | 2010-02-15 16:18